コメント

プレミアムユーザー

尾瀬だーーーっ!

• トレッキング

busterさん 行って来ました~!!

プレミアムユーザー

夏がくーれば、思い出したのですね。遥か昔、私が初めて登った山です!でも人が居ないですね!

• トレッキング

busterさん 夏が来ると尾瀬ですね。 木道歩きながら尾瀬は~広いな大きいな~♪って歌ってましたよ! ミズバショウが終わるとニッコウキスゲが咲くまでの間、尾瀬は人がいないで静かな尾瀬ですよ!!

プレミアムユーザー

そうか!確かに行かないですね!でも花はある!ある意味穴場タイム!!!

• トレッキング

そうなんです! でもニッコウキスゲの咲く時期は一時ですが混雑しますよ。

プレミアムユーザー

行ったことがあります!尾瀬タイムですよね!

• トレッキング

尾瀬も混雑してないと楽しみながら一週して来る事が出来ますね。

• Layla

きれいでしたねー! 天気も案外良かったのですね。 まぁ、私は週末仕事でしたが。w

プレミアムユーザー

Laylaさん この時期の尾瀬が静かで夏の草花も咲いて良いかも知れません。 アヤメ平から下りるのも良いですね。 それと、もうすぐ至仏山お花見の時期ですね。

• まる

お久しぶりです〰😂トレッキングさん。お元気でしたか⁉️尾瀬…🚶最近とっても気になって…❤️ この二、三年内に夏と秋❕歩こうと思っています👍行くとなると至仏山にも登ってみたいし…🚶 トレッキングさんの写真を見てると…益々❣️です〰😂

プレミアムユーザー

まるさん! ひさしぶりです。 忙しさに怠けてYAMAPアップ出来ずにいました。 尾瀬は秋の草紅葉も良いですけど夏の尾瀬をお勧め致します。 尾瀬は10月にも成ると霜が降り木道が滑りやすく危険が伴いますので夏が良いですね~湿原の風が爽やかですよ~!!

• まる

ありがとうございます😃 今年の夏は無理なので…来年の7月❗頑張ろうかなぁ🎵

プレミアムユーザー

まるさん! いっそうのこと 混雑してもミズバショウ咲く6月初旬って言う手も有りますよ~!

• アキ

トレッキングさん(^-^) 尾瀬もお花がいっぱいで🌸イイですね✨🎵 ワタスゲぽやぽやん可愛い💕 ニリンソウも見てみたいんですよね〜✨‼️🎵 花豆ソフト〜美味しいんですよね〜食べたくなりました💕

プレミアムユーザー

アキさん確か5月に尾瀬ヶ原と至仏山に登ってますものね! 残雪期の至仏山が良いですよね。 ニリンソウたくさん咲いてましたよ。 下山して花豆ソフトとコーラを買って食べたり飲んだりでした!

• アキ

そぉです❗️ずいぶん前になりますが5月でした‼️🎵✨ 花豆ソフトにコーラ✨😊 最高ですね‼️

プレミアムユーザー

アキさん! それも残雪期山ノ鼻からの登頂でしたから体力有りますね!! なんだか下山すると炭酸飲みたく成っちゃうんですよ。

• アキ

なりますなります❗️💕😊

プレミアムユーザー

ソフトクリーム食べて炭酸は!って感じでしたが美味しかったです。

• ぷみぱんだ

夏の尾瀬らしい、爽やかな様子が分かります✨トレッキングさんの尾瀬に対する思いも、写真の端々に写っているようです☺️

プレミアムユーザー

ぷみさん! 天気優れない日や雨に成りそうな日は、尾瀬が良いですよ。 ブーツが汚れなくてすみます😁!

• ヒロ

• chacha

• flower

こんばんは。 尾瀬いいですね。 やっぱりここは初夏に行く場所ですよね。 もう夏が終わったので、また来年かな💦燧ヶ岳〜やっぱり登ってみたいです🥰

プレミアムユーザー

ミサトさん!こんばんは。 尾瀬良いですよ子供たちも楽しめるでしょう。 尾瀬は夏が良いです歩いていて清々しく見たり観察するところもたくさん有りますよ。