糸島で名山発見&夏山フェス🤠

2019.06.23(日) 日帰り

DAY 1

【川原山❗️井原山の隣に素晴らしい山が】 偶然YAMAPPERさんの活動日記で知り、嬉しい 発見でした😂 登りたい病が抑えきれず井原山水無駐車場近く に🛵停めてスタート。 【初めてまして川原山‼️】 井原山にも劣らぬ物凄い絶景で驚きました。 近所にこんな素晴らしい山あるのに今迄全く 知らず・・・まさに灯台下暗しでした💡🚣‍♀️ 【道中綺麗なお花が】 たくさん咲いてました🌸🌼🌺 また花の名前を覚える楽しみが増えました😆 【目からウロコ‼️夏山フェスタ福岡に参加】 人見知りの私、YAMAPPERさんの知り合いは殆 どいないので「一人でも多くの各ブース担当者 と話そう」を目標に参戦した結果、思わぬお 土産を沢山頂きました😍 そんなことより長野県警察山岳救助隊長の講演 を拝聴しましたが、自分の登山スタイルを戒め る目から鱗の内容でした。 『アルプスに於ける遭難者の大半は自分の 体力と運動神経の過信者である』