フェアリートレイル60kmコース41km試走!!

2019.06.22(土) 日帰り

DAY 1

今日は所属チームのメンバーと2人でフェアリーの試走に😊二週間ぶりの山はかなり手強かった💦練習不足も祟って後半バテバテ💦 コースはスーパーロングのコースと40kmコースのミックスで‼️ スーパーロングしか走らないコースはロード率意外と高いな、、、なんて言ってたら、最後にガツンと白倉岳への登り‼️これが川を渡ったと思ったらまた川渡ってと、、、靴ビチョビチョ💦それに足元が緩く踏んだら崩れて滑るし、しかも急登💦 愚痴をこぼしながらなんとか、ピークにいくも、下りも結構勾配💦木の枝が跳ね返って走りにくいし、柔らかな地面は崩れて足を取られるし💦 そしてやっとロードに降り、くつきてんくうまでは8km 以上あったのでバスで帰ろうってことになったけどバスは終了💦 ロードを走る気力はなく💦 で、ヒッチハイクしようよ‼️と提案‼️ 車が少ないけど7.8台に手を振り、、、しかし、停まってくれない💦とおもいきや、反対方向から来たワンボックスが停まってくれて載せてくれると‼️そういえば さっき通り過ぎたワンボックスが戻って来てくれた😆✨しかも、若くてカッコイイお姉さん❤️ 今から小浜に仕事に行くとか⁉️ほんまに助かったのでこんな時に神ってるって言うのだと思いました❤️ 感謝しかありません✨✨✨ 後は2kmほどゆっくり走ったり歩いたりでくつきてんくうまで✨ お風呂に浸かって汗流してスッキリしました✨もう、足の裏が痛すぎて、明日予定していた愛宕山坂練はお休みにしました💦 猿の軍団を見たり、鹿を見たり、、、、蛇の死骸もたくさん😅 山深いところはいろんな出会いがあります💦