コメント

• はる

草津白根山は、残雪がまだ厳しいんですね。 家族登山...ステキです!

• はやまる

はるさん 子供背負っての登山だったので絶対転倒できない状況で中々しんどかったです。 今回初めてyamapを使用しての登山でしたが使いやすくルートや写真などが記録されてとても楽しく山行記録が残せました♩ これからが登山シーズン本番!! どんどんyamapで山行記録をアップしていきたいと思います。

• はる

ありがとうございます! より使いやすく、親しみやすいサービスとなるよう、アプリを含めYAMAPを育てて参ります。 はやまるさんのように、家族みんなで登山する風景がもっと増えたらいいですねー そのためにも、YAMAP、がんばります!

はやまるさん、このときの「草津白根山」でも、現在位置表示はズレていましたでしょうか。 栃木・群馬の範囲でズレが見られるため、確認させていただけますと幸いです。

• はやまる

この時は大丈夫でした!

• はる

ありがとうございます!