何が12時間で完走や‼️

2019.06.22(土) 日帰り

DAY 1

堺っ子ができるはずかない💦 偉そうに全山貫けると思ってましたが、菊水山の黒い階段と、以前摩耶山を登った時の稲妻坂の天狗道、おまけに途中の大粒の雨に泣かされました💦更に虫刺されで痒い痒い💦 19時に宝塚で、全山縦走完走祝いのお焼肉🥩の仕込みも頂いており、どうしても宝塚まで完走したかったのですが😅何が12時間で完走や。 須磨浦公園7時スタートから掬星台到着が16時到着😔そこから東六甲までポール使っても5時間。 21時に宝塚は流石にあかん。 宝塚でのお焼肉🥩とおビール🍺を頂きたいために、ドナドナモードでまさかのロープウェイ下山😅 恥ずかしい。 装備も15リットルの超軽量でローカットで歩くのですが、走ってもないのになんでこんな事になるのか。鵯越の駅で誘惑に負けて電車乗りかけました🚃 こりゃ鷲羽、水晶の話じゃないわ。 半縦走を後に控え、また全山行かんと雲ノ平の縦走は出来ないと思いました。 それにしても六甲山でお会いした方が、本当に楽しい方ばかり。しかも裸足で山を上がる方😅驚きです。 余りにもしんどそうだったのか、「僕らも8時9時に宝塚、一緒にいきますか」と、声をかけて頂いた若者。ほんまに嬉しかった😊おおきにね。 その他、呑むのが仕事と書いたシャツを着た方に親切に堺っ子を迎えて頂き、今度お会いしたら是非六甲で遊びましょうって😊 なんか、ええよね。そう言う雰囲気。 全山貫けませんでしたが、宝塚でそんな反省ばかりの山行きを非難する事なく、美味しいお肉🥩とおビールに🍺迎えて頂き、次の目標ができて大変満足できる1日でした😊 悔しいけど、頑張りたい‼️ 六甲山、暫くお世話になります。 あー悔しい💦💦

活動の装備

• スポルティバ(LA SPORTIVA)
    アカシャ
  • その他(Other)
    スーパーフィート(SUPERfeet)トリムフィットブルーC(23.0-25.0cm)2406