権現山・百々ヶ峰・西峰-2019-06-22 山ごはん

2019.06.22(土) 日帰り

DAY 1

今回は時間、距離、勾配、全ていい感じで、とっても満足♪また来ようかなと思える山でした(*´꒳`*) 小雨の中、三田洞のふれあいの森駐車場から出発‼️野鳥観察の方が多いようで駐車場は朝なのにいっぱいでビックリしました。 遊歩道を歩きながら登山道で権現山を目指します。結構長い登りですが、登って下って登るではないのでご機嫌に登ることが出来ました。 そして、百々ヶ峰へ。 山頂は火気厳禁だったので遊歩道脇の休憩所で山飯TIME💕 登る事に喜びを感じるって域には到底達していない。。。毎回、長い登りの度に「何故登った?」と自分に問いかけながら登っている... そしてその度に山飯を想像し、一歩一歩脚を前に出している。 三度の飯より...じゃなくて、三度の 飯が大切なのじゃ‼️🤣 美味しい山飯TIMEが終わりあとは下山と思ってたら主人が反射板が見たいというので西峰へ。 反射板は西峰を越えたところにありました。特に感想はないですが( ̄▽ ̄;)主人は満足したようです。 そしてキャンプ場を通ってふれあいの森で活動終了。(キャンプ場はわからず残念(><))