2019-06-22 須磨浦公園〜鉢伏山⛰〜旗振山⛰〜鉄拐山⛰〜栂尾山⛰〜横尾山⛰〜東山⛰〜高取山⛰〜板宿

2019.06.22(土) 日帰り

DAY 1

先週の週間予報では、今週土日も雨模様の予報。 諦めかけていましたが、金曜日辺りに予報に変化があり、今日は、絶好の山登り日和☀️でした。 今日もスタートは、須磨浦公園駅🚉から‼️ 出だしは好調でしたが、暑すぎました。💦 長めの休憩が多過ぎて、東山⛰の段階で予定の1時間遅れ。😂 高取山⛰で昼食をとる予定が、高取山⛰登山口の公園で昼食。💦 どんどん暑くなり、蒸して来たので、高取山⛰の山頂でまた長めの休憩。💦 いよいよ脚にも疲れが出てきたので、あえなく下山する事に。🚶‍♂️ 何とか下山し、板宿商店街を通ってると、ラグビー🏉ワールドカップ🏆のデッカイ垂幕がー‼️ 来週は、G20ですし、ラグビー🏉ワールドカップ🏆もあるし、来年は東京オリンピック2020ですね‼️イベント目白押し😊楽しみですね‼️‼️ 暑さにはやはり弱い😂 今日のワークは、ここで無事終了‼️ ああ、今日も楽しかった。😊😊😊