森林限界のピーク⛰を求めて‼️ 〜八ヶ岳テン泊縦走〜

2019.06.21(金) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

今回は、八ヶ岳に行ってきました😁 八ヶ岳まで行くのでテン泊する事に‼️ 天気予報は土曜日の午後に雨☂️マーク という事で、金曜日の2時に自宅🏠を 出発🚐して、八ヶ岳山荘さんの駐車場 へ(前日に電話で早朝の場合は、下山時 に駐車場代を払えば良いと確認済み) 八ヶ岳山荘さんを5時前に出発🚶‍♂️して 赤岳鉱泉さんにて、テントを設営⛺️し 荷物はデポ🛄 アタックザックのみは、身軽です😁👍 文三郎尾根ルートで赤岳⛰→横岳⛰→ 硫黄岳⛰の順番で一回りしてきました 残雪⛄️は、谷間に少し残っているだけ で、登山道にはありませんでした😊 また、時期が早い為か、アブやハエは、 ほぼいませんでした😁👍 夕飯は、赤岳鉱泉さん名物のステーキ🥩 を頂きました😋 夕飯時に同じテーブルだったそれぞれ ソロの3人と楽しい話ができて良い時間 が過ごせました🙏 やはり八ヶ岳は魅力いっぱいの山⛰です