*Diam◊nds 嘉穂アルプス*

*ありっ岳*

1,689m

1,726m

やる氣と根性と、 ゴハンをリュックに詰め込んで、 古処山秋月登山口から、 通称「嘉穂アルプス」 縦走ピス豚にチャレンジング🐖୭*゚ わたしの数少ない山登りの中で1番キツかった(ㆁωㆁ*)ような・・・ 会いたくて会いたくて震えたことはないけど、へばってへばって最後は足が震えた。 プルプルアクセル。 でも愉しかった〜また行きたい\(^o^)/ 【古処山ツゲ原始林】https://www.jataff.jp/monument/41.html

( ・ิω・)ノิิิ
ゆらゆら海月
Love&Piece
途中道を間違えてすんごいルート行ってたという、すったもんだがあったけど、
1⛰古処山に着いた歓び🐖
マッチロ!これはこれで善いのだ。 古処山でわらび餅と麩まんじゅうをむしゃむしゃ 生き返った🐖
green flash ツゲ原始林 はじめて見たツゲの木 葉の緑がとてもキレイだった
はじめて見た木天蓼(マタタビ)   ∧_,,_∧          (=・ω ・)= <にゃ ー  _o(,_uuノ  花言葉は、夢見る心地、晴れやかな魅力
「大将隠し」というところに寄り道
ひんやり! 巨石がすごかった
2⛰バヒンバヒン。゚(゚^o^゚)゚。
マッチロ( ᐕ)善き
心の瞳で見つめるのだ
はじめて見た山法師(ヤマボウシ) 花言葉は、友情
お花のド真ん中が金平糖でできてます
ヒーコラヒーコラバヒンバヒン🐖💦 木洩れ日のスポットライトが完全に・・・
明日のジョー状態・・・ この時すでに燃え尽きてる( ิ- ิ )
3⛰バヒンバヒン。゚(゚^o^゚)゚。
キンカメは発見できず
ふぉ〜\(^o^)/ すったもんだで4⛰馬見山につきました〜( ꒪ͧ◊꒪ͧ) 馬ヒン馬ヒ〜ン。゚(゚^o^゚)゚。
どんぐりトトロかわええ  そのままの君でいて
( ,,ÒωÓ,, )わくわく
やっぱチロイよっ でも善い眺めだった
うまみ小屋\(^o^)/ お腹ペッコペコ       ☆ チン  〃 ∩∩ ヽ___\ ( \・ัω・ั )   \_/ ⊂ ⊂_)    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
キレイな小屋でごはん\(^o^)/ ウッドがグッド!
君たちキウイパパイヤマンゴーだね
うれしい!たのしい!ごはんだいすき:(>^o^)>: セロリばり馬
虫のように強く 果物のように美しい 君がいた 100年前だ 夏至/崎山蒼志
いいよ おとなになっても いいよ こどものままでも 夏至/相対性理論
たそがれマイ・ラブ
たぶんあのトンガリおぼっちゃま君が古処山!? ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
素敵なホカ尾根尾根歩き
The Goonies 'R' Good Enough
ヒッヒッフー(ᯅ̈ )
古処山に戻ってきた\(◡̈ )/ 山頂の祠は珠○だった
ゆがふアニミズム
ちむぐくるアニミズム
お湯ヌルヌル。しみたぁ。°(°´ω`°)°。 次の日お肌の海苔が一番海苔だった!! お風呂あがりの綿棒最高\(^o^)/