👹鬼ヶ牙〜大岩まで負荷トレ&ピークハント⑥🚩-2019-06-21

2019.06.21(金) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
5 時間 32
休憩時間
52
距離
8.0 km
のぼり / くだり
973 / 982 m
4
36
42
1
8
8
2
20
12
41

活動詳細

すべて見る

今日はザックに余分に4Lの水を入れ負荷トレ🧗‍♂️ 重量11㌔+αで亀山の山歩き⛰ 全体をサクッと説明したらこんな感じ。 →しょっぱなから落ちそうな苔岩の細い道🌿 →そして枯葉でフカフカの細い道🍂 →フカフカの滑る急登🍁 →ザレザレの滑る急登🥾 →合間に岩岩岩🧗‍♂️ →根っこの階段(これまた急登) →そしてヒル🐛 (ヒルジョ&虫除け必須) 上がって下がって上がって下がって。 全部急やった気がするけど。 負荷かけてメッチャ良いトレーニングだわ👣 (疲労度3倍) 全部整備されすぎた山道よりスリルがあって楽しかった💕こーいうのが好きなのよ。 もうね。ガッツリ動いてる感じがして堪らんかった😍 私は何をめざしてるの?どこに向かってるの??🤨 しかし11キロのザックが重すぎて進まない😂 さらに新しいスカルパちゃん🥾 マメが出来てめちゃ痛い😩坂が痛くて尚更進まない。 (馴染むようにもっと歩かなきゃ♡馴染むかな?) スタートから2時半ちょい🚶‍♂️大岩でお昼休憩🍙 それまでよく頑張った私。水4Lとおさらば😂もうむり。 それからは足取りも軽快🥺ご飯+水も含めて5キロくらい軽いと全然違うの♡(当たり前) ザック重すぎると山を楽しむ余裕があまりないのね😂 次に山行くときは2Lにします🙋‍♀️ 今回は私のお山の先生がお供してくれたので🤗 先頭で身体を張って蜘蛛の巣を取り除いて頂きました🕷🕸笑 (ほんと人通ってないんだろうな) この人が通ってなさそうな道を頑張ったお陰で 鬼ヶ牙🚩長坂の頭🚩大岩🚩ベンケイ🚩杵臼ヶ岳🚩杵臼山🚩 6つも旗取れてウキウキ👐🏻 山頂の眺めは霞んでてイマイチやったけど、楽しい山行でしたとさ🥺 そして今、お風呂後のビール美味すぎるし。気を失うほど眠い。でもビール美味い🍻幸せでしかない。明日何しようかな。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。