【アスレチック登山】本谷~御在所岳~裏道~ヴィア フェラータ~中道

2019.06.21(金) 日帰り

DAY 1

今日は天気予報は微妙でしたが、昼までは雨は大丈夫そうだったので、1度行ってみたかったヴィアフェラータへ❗ 久しぶりだったので、登りは本谷スタートにしました>^_^< 崩落注意の貼り紙が沢山ありましたが、自己責任で(^_^;) やっぱり岩場を登っていくのは楽しいなぁ🎵 あっという間に本谷も終わり、頂上へ❗ ロープウェイが運休してるとさすがに人は激減で貸し切り状態でした😅 このあと、裏道で下山し、兎の耳まできたら、南へ。 ヴィアフェラータを目指します‼️ わかりにくかったけどホッチキスを発見しホッ(^^ゞ ただ、途中から道を間違ったみたいで…(^_^;) また、天気のいい日にリベンジします(^o^) 最後は中道で下山❗ 予定どおりではなかったけど、とりあえずアスレチック登山を満喫できました❗ やっぱり、お山は楽しいですねo(^o^)o