愛宕山 早朝ウォーキング4時13分頃 家を出て愛宕山科学館展望台まで行って来ました(往復8km強)

2019.06.21(金) 日帰り

DAY 1

おはようございます、今朝も3時57:分の目覚ましで 目を覚まし 起きて窓から眺める甲府盆地は曇り空です。 4時04分血圧計134/79脈拍67を快傑健康手帳に記入 身支度して外に出て 寒暖計を見るっと22度と蒸し暑さを 感じる朝です 甲府駅南北通路改札出た頭上に大きな 横断幕が「小江戸甲府夏祭り 開場 舞鶴城公園 8月10日(土)11日(日)」二日間です。 愛宕山科学館展望台5時02分に到着 ストレッチを少しして いるとウォーキング仲間が挨拶かわし雑談して その方と 科学館駐車場でわかれ それぞれ下山 愛宕町踏切遮断器 が鳴り出した まだ甲府駅に電車は止まっている、待ち時間 約5分 電車を見送り 銀座アーケードに来ると七夕祭りの 飾り付けがされています。 千秋橋経由で自宅に到着AM6時25分頃  歩数11.200歩でした。