暑さとルートロスでヘロヘロの大・火・串の周回

2019.06.20(木) 日帰り

DAY 1

ハイ、みなさん! 午後から暇を与えられたのでクライミングでも…と思ったら、一部の道具を積んでなかったので、近場の縦走にしました。 以前使った大海山(亀尾山)の道の駅コースは、地図で見るとなんかこうスッと上がって行くので、それこそなんかいいなぁと思って、道の駅スタート。フィーリング。 大海山~福西山と過ぎ、火の山連峰へ向かう。30℃越えで、暑さに弱い吾輩は、すでにバテ気味。 本来は鯨岩を通るところ、廃道へのテープに誘い込まれ、とんでもないルートへ。これでまた体力消耗…ヘロヘロ(+o+) しかし、最近陶や亀のクライミング以外で来ることがなかったので、久々の縦走は良かったです。 このあと勘十郎を踏むために大海山方面に戻り、まだ時間があったので串山をプラスしてダラダラと歩きました。 ま、令和になってひと月経っても相変わらずなんだかんだ言うとりますけども、   大きな黒いカバンを抱えたオジサンが、     火のような試練をよろこび、       串刺しにされた男の言葉について、潜思しながら歩き回った… 只、其れだけの事で御座ゐます!<m(_ _)m>