コメント

• SHIZUKA

• おっくん🗻🏃💨

プレミアムユーザー

仕事帰りトレーニングお疲れ様です😃 やはり、雨の日より、晴れた日の方がレポートも気持ち良いです😊特に牛さんが🐄 しかし、登ったこんばんは事無い山なのでタイムのイメージがわきませんが、登山とは思えないタイム、さすがです🙆

• yes.d

ありがとうございますっ!! 登りでもまずまず走れるとこもあるので、トレーニングには最適の山だと思います! 登山始めたらまず鞍掛っていうくらい、メジャーな山でして、いつもは賑わってるんですが、この時間だと独り占めでした。なので下りも攻めてみました!!東根山と同じくらいトレラン向きの山ですよー^_^

• ENNE

プレミアムユーザー

お疲れ様でした〜(^○^) 鞍掛山の牧歌的な風景がいいですね! ショートコースで走りやすい山ですよね(^^)

• yes.d

もともと登山始める前にキャンプしてた場所なので凄い馴染みがある山です^_^ ですね!走りやすいですよねー。 2周しようと思ってたんですが、、自販機でジュース買えなくてやめました。。笑

• atsu

プレミアムユーザー

わー‼️牛がいっぱい✨🐂牧野が一面に広がり、心が広くなりますよね!山頂に行けば岩手山がドーン‼️と見えるし😄常日頃から山を走れる環境で羨ましい♫自分はいつも山ロードオンリーで…笑 仕事帰りのトレーニングお疲れ様でした〜!

• yes.d

ありがとうございまーす^_^ 牛がいっぱい! ぼんやり眺めるのも良いもんですね。笑 本当は、長い距離も走れるようになりたいから、ロードも走りたいんですが、時間が出来るとどうしても近くの山に行ってしまいます!笑