ファミリー登山😊徳舜瞥山・ホロホロ山-2019-06-19

2019.06.19(水) 日帰り

DAY 1

今回はこまこまさんからお誘いいただき、こまこまさんの娘さんと、急遽うちの娘も参戦することになりファミリー登山になりました😊 徳舜瞥山、ボロボロは未踏なのでワクワクしながら向かいます。 登山道は岩や石が多いですが、急登はあまりなく比較的楽に登れます😊 お花は前半は少ないですが、標高を上げていくと少しづつ増えていき、山頂はお花がたくさんありました🌼 徳舜瞥山からホロホロまでの縦走路も、結構お花が楽しめます‼️ 去年まで全く興味がなかった花ですが、今年は花を見つけるたびについつい写真を撮ってしまいます😅まだ全然名前はわかりませんけど笑 ホロホロ山頂でランチタイム、チャーハンとラーメンを作り食べ過ぎで動けなくなりました🤣 帰りものんびり下山していたら相方がシマリリーを見つけ釘づけ‼️ テンションあがりまくりで、みんなで撮影しまくって下山しました😊 帰る途中に滝を見て帰りました‼️ 今日も楽しく登山できました✨ またよろしくお願いします😊