倉岳山・高畑山・九鬼山-2019-06-19

2019.06.19(水) 日帰り

DAY 1

本日の2座、3座目の山です。お天気も、崩れる事なく、2座 3座を、獲得する事が出来ました。お空さんに、感謝感謝です。😊 二十六夜山を獲得後に、車で、少し、戻りながら、次の2座目の登山口を見つけました。ゆっくり行かないと、見逃しそうでした。😅 私は、都留市側から登りましたが、大月方面からも登れます。高畑山を、登っている時に、下山してくる4名の男性とすれ違いました。 それ以外は、ほぼ貸し切り状態でした。🎶🥰 ソロで登ると、マイペースで登れるので、急登などは、疲れたら立ち止まりの(数秒ですが)の繰り返しで登っていきます。先日の、団体行動では、休憩までは、登り続けて頑張って着いて行ってたので、筋肉に、バシバシとムチを打ち続けました。😭なので、キツかったですが、それも、良い経験だと思う思いました。ソロの登山でどれだけ自分自身に甘くしているかが、浮き彫りとなり、それが当たり前になってしまった自分自身を反省しましたが、今回も、結局休みながら登りました。😊😊 そこがソロの醍醐味ですよね!😆 追伸、高畑山が、山梨百名山ではない事に、後から気づきました。😱なので、本日は2座の獲得となりました。😥