滝畑ダム散策?からの岩湧山へ🤠

2019.06.19(水) 日帰り

DAY 1

明日はどの山に登ろうか🤔?と前日夜から考え出し、今回決めたのは岩湧山。 毎度のことながら、前日の思いつきで、決められるのはソロの良いところです😄。 滝畑ダム→岩湧山→紀見峠駅というルートに決めて、さあ出発‼ が…出だしから、つまずきました💦 下調べが不十分なせいで、滝畑ダムサイトというバス停で、間違えて降りてしまい、30分程余分に歩くことに😅(正しくは滝畑ダムというバス停)。 あきらめて、滝畑ダム周辺を散策しながら、岩湧山に向かいました。 元々体力が無いのと、久し振りなのとで、中々の疲労感を持って、岩湧山頂に到着🎉。 晴れ☀と思ってたのが、生憎の曇り☁、岩湧山からの眺めはイマイチでした😢。 ダイトレコースの一部だけでしたが、ダイトレの大変さが身に沁みて分かりました😅。 いつかはチャレンジしたいなあ〜、ダイトレ。