生駒山リハビリ&ケトジェニックダイエット

2019.06.19(水) 日帰り

DAY 1

伊吹山での靭帯損傷からの約1ヶ月振りの山行 リハビリを兼ねて生駒山の紫陽花園へ✨ そして只今ケトジェニックダイエット12日間、1日チートで明け5日目でケトーシスに入っていなければシャリバテで動けなくなるかも…と、思いながらも チート明けの5日目なんでケトーシスに入っている自信ありました。 足取りも丁寧に足首に負担がないように。 確りとケトーシスに入っていて脂質をエネルギーに出来ていたので キッチリ登れました😄 頂上三角点付近のベンチでランチしてたら猫さん超おねだり😊 可愛かったのでサバ缶のサバを少しお裾分け。 美味しそうに食べてました(笑) 暫くして居ないな…と思ったら違う人にも超おねだり😄 下りも気を抜かずに丁寧に下りてフィニッシュ‼️ ほんと、山友との山行で楽しい1日でした😉 これで、月末に熊野古道小辺路(約70キロ)に行く決意が出来ました。