期待してなかったのに☀️(上日川峠→石丸峠→天狗棚山→熊沢山→大菩薩嶺→上日川峠)

2019.06.19(水) 日帰り

DAY 1

先週の流れを引きづるかのように、、、 開始30分で沢にドボーーーン💦💦💦 身軽に飛んだ一歩目の岩でツルッ😌 もぅこれは、受け入れるしかありません☝️笑 ただ、わたくしは水量の多い沢を牛若丸の様に身軽に渡りたかっただけなのですが、、、 そんな願いも叶わず😌 って事で初っ端から気を引きめよ‼️みたいな感じで始まりました😄 さてさて、前日の予報では午前曇りで午後から小雨の予報にも関わらず晴天☀️✨ ぐちょぐちょな登山靴で楽しんできました😊 視界良好な稜線と何だか宮之浦岳に似た雰囲気のする大菩薩山塊は、とても清々しい爽やかな感じがする場所でした‼️ 登山とまでは行かない感じも、リピート率を高めるので、今度行くときは雷岩周辺か大菩薩峠で景色を 見ながらレッツ山飯って所でしょうか☝️笑 来週は何処行こうかなぁ🤔