コメント

• ハジメ

• yamamee(やまみー)

• 天候の悪い中頑張ったね! 雰囲気のある山だわ。

たまには、雨山行も良い修行になって良いかも(^^)いつか晴れた日に!

• ノリノリ

悪天候の中お疲れ様でした。 山行きをやめないところがスゴいです。

• yamamee(やまみー)

ノリノリさん、山頂に避難小屋があるので頑張って登りました!久しぶりにがっつり雨山行でしたが、たまには良いかも(^^)

• ぐんぐん

ヤマミーさん、お久しぶりです✨ 東北遠征お疲れ様でした😄東北の山はどっしり、魅力的です✨行ってみたーい❗お天気残念でしたけど、それもまた思い出ですよね❗

• yamamee(やまみー)

ぐんぐんさん、日記サボってました(^^) 東北の山良いですねー!早池峰は残念でしたが 又、晴れた日にチャレンジしたいです!

• パパちょ

• mihoo0419

その節はお世話になりました! 終わってみれは、思い出深い早池峰山ですね😌