コメント

• Kei

プレミアムユーザー

ゆいさん、こんばんはー! 蓼科、天気も良く、眺望もよし!めっちゃ気持ち良さそうですねー! 皆様の楽しそうなのも伝わってきましたー(^^)/ ん~写真がキレイな方の活動日記を拝見させて頂くと、やっぱり良いカメラが欲しくなります…(笑)

• mt.ゆい

ガスってて展望よくないよーっておじちゃんに教えてもらったんですが 晴れパワーでガスも飛んできましたー 笑 笑いっぱなしの山歩きでした Keiさん!! カメラ持ち出すと山歩き最高に楽しさ倍増しますよ!! 歩く楽しみと撮る楽しみの2倍です 笑📷

• ゆーk

プレミアムユーザー

景色いいですね〜✨ 写真お上手ですわ👌行きたくなりました👀 最後の登りなかなかの恐怖ですね😱 八ヶ岳系にも日帰りで行けるステキなお山あるんですね🎶 参考にさせて頂きます✨

• mt.ゆい

絶景でしたー🗻 みんなカメラ愛好家やったんで良い写真いっぱいです📷登りやすくてめっちゃいい山でしたよ 最後の登り景色がきれいなだけに怖かったです 帰りの下りは三点支持を徹底しました!!!!!笑 日帰りでさくっと行けましたよー 是非是非 !!!

• びん

インスタ見て知りました❗️ インスタには無いたくさんの写真に楽しさが溢れてますね😊

• mt.ゆい

びんさん はじめまして コメントありがとうございます。 インスタは枚数が少なすぎで載せれないのでYAMAPに記録用に出し惜しみなく大量投稿してます。笑

• びん

インスタとYAMAP両方とも楽しみにしています!よろしくお願いします(^^)

• mt.ゆい

ありがとうございます🙌🙌 良い写真あげれるよう色々巡ります📷

• プラス

プレミアムユーザー

お疲れ様でした😊 蓼科山よい眺めですねー😄👍 なかなか岩場が怖そうですが、無事に下山できて良かったです✌️ みなさん楽しそうでいい感じですね☺️

• mt.ゆい

蓼科良かったですー🗻 やっぱり長野の山はレベルが違う 涼しいし快適でした 来週やっとこさイブネチャレンジします!!!!! プラスさんの山歩き参考にさせていただきます!!! また色々質問するかもです🙇

• プラス

• しー

蓼科行ったんですね! いいなー! 今年こそ蓼科行くぞー😪 コケめっちゃきれいですね✨ そして動画見ました! 3人とも楽しそう🎵 お昼ごはんもめっちゃ美味しそうだし、天気もいいし、最高ですね❗

良かったですよー🌿 苔いっぱいでした 登ってる方たちも素敵な人ばかりで良い山でした☺️☺️

• ハジメ

• Blue Runner

ゆいさん、おはよう😃 ビデオからステキな1日だったのが伝わってきました。 八ヶ岳連峰もよく見えてる👏 お疲れ様でした😊

とっても楽しかったです。 すれ違った方にガスってるって言われたんですがきれいで良かったです🗻

• はなやん

プレミアムユーザー

動画見させてもらいました。 センスありますね😊 次も楽しみにしてます(^-^)/

• mt.ゆい

はなやんさん こんにちは🗻 ありがとうございます🙌