リスは思ってるはず🐿<お前また来たんかいな📷御池岳-2019-06-18

2019.06.18(火) 10:15 - 2019.06.18(火) 15:06
今日は〜。前回、ピークを踏めずに終わった御池岳へ😂 その前回って丁度1週間前やん!! またお前かよ🐿って思われてる。 そんな事はお構い無しにまた望遠レンズのみ📷 だって可愛すぎるんやもん🥺 やっぱり写真にめっちゃ時間使ってまう〜🐿 でもお陰でリスの写真ばっかりよぉ。 そして、まだ足を踏み入れてなかった天秤平より先へ🏃‍♂️ まぁ、そーんな代わり映えしないルートやけどリスおる!そして苔が良いポイント有り🍄 なんか最後にガツガツ登って登頂🙌🏻 眺望は..まぁ....なので。 天狗岩、ボタンブチへ🏃‍♀️(山頂付近マジで道わからん) 良い眺め👀そしてご飯食べて鈴北岳へむかう🥾 鹿!!次は鹿めっちゃおる🦌🦌🦌🦌 鹿と見つめ合いながら鈴北岳⛰ 良き!眺め良き!そしてそこから見える尾根が良き! 下山後のデザートが食べたいので、そそくさと退散🤤 下りは降りやすくて(途中滑るけど) サクッと下山(最後に油断して転ける) そして、こんま亭のシュークリーム食べて幸せホルモン全開。 あー。あかん。超絶幸せな1日でした🥺楽しすぎた。

はい、またきたー

ピント合わんかったー。なに食べてんのよ。

ヒルぅぅ。動きはや!

こけぇぇぇ

🐿<お前またきたんか。

可愛い子たん

キノコの山

シマシマふわふわ

🐿<こっちみんな

はい、山頂🙌🏻

1247だお

ボタンブチでお昼🍙

いろんな山が見えました(適当

天狗鼻👺

ちょっと霞んでますねぇ。

モリモリですね。

岩岩ですね。

パノラマ!iPhoneてすごいよね。。。

夜ごはんのおかずに。(死ぬかも)

苔の緑とオレンジがよいのよね。

こーいうのテンション上がるぅ

るるるぅ

鈴北岳⛰

鉄塔の真下から!!