コメント

• Haru

• daisuke7358

知らなかった〜 こんな所もあるんですね

コメントありがとうございます❗ そーなんですよ。東京都内には超低山がいっぱいあります。 あと登る予定の超低山は、新宿にある箱根山、目白にあるおとめ山、品川にある品川富士、千駄ヶ谷にある千駄ヶ谷富士に登ろーと思ってます😊👌🏻

• chob

たけしさん、こんにちは(^^ 都内低山シリーズ楽しく拝見しております。 自分も仕事帰りに周ってみたいと思います。

• たけし

こんにちは コメントありがとうございます。 はい、都内低山楽しく登ってます。 まだ、都内低山はあるので、もう少し続きます。 予定は、新宿の箱根山、千駄ヶ谷の千駄ヶ谷富士、目白にあるおとめ山、品川にある品川富士などを予定してます。

• ラムもふ。

• おっさんぽ

ちゃんと標高の表示もあるんですね マリーゴールド綺麗です 今マリーゴールドといえばあいみょんかな〜(笑)お疲れ山でした〜♫

• たけし

コメントありがとうございます❗ 超低山イイですよね❗

• まんちゃん

猫ニ匹飼ってます。庭にも一匹います😼😾😻

• たけし

コメントありがとうございます。 とても気持ち良さそーに寝てました❗可愛かったです😊👌🏻