初の四国に挨拶に。

2019.06.17(月) 15:46 - 2019.06.17(月) 16:53
連休が頂けましたので長年(だったかな?)の夢(的)だった「しまなみ海道」をロードバイクで尾道から今治駅まで往復してみた。とにかく尾道までが(自分住んでるとこから)遠いんじゃい~が第一感想。行くだけで疲れました、帰りも疲れました・・みたいな・・石鎚山行く時は柳井からフェリーにしようかと思っております(^^;)。尾道から船で囚島まで110円で移動して・・有名なだけあって海外の方々もかなり走っておりました。アップダウンもそれほどなく(本線)快適にサイクリング出来ます。来島海峡大橋は壮大で素晴らしかったです。いい日でした・・が・・日々瀬戸内海を見ている幸せにて「超感動」とまでは^^;。 そして今日は晩酌の為に北Aコースを登ってみた。そこで「元気ハツラツ倶楽部」の会長様にお会いする。いつも整備なさってくださっています。ありがとうございます!

尾道から今治駅までロードバイクで往復。

来島海峡大橋。

その橋から。

瀬戸内海LOVE!!

お遍路さんコーラ。

美しい。

今日はまだ登ったことないコースから晩酌の為に(笑)。

何度来て見ても「あー瀬戸内海」と感じます。

山頂!

ここ近辺を整備なさってくださっておられます「元気ハツラツ倶楽部」会長様・・A様にお会いできましたよ!ありがとうございます!