幼馴染みの初登頂🎵次郎岌~剣山

2019.06.17(月) 日帰り

DAY 1

今日は、久しぶりに中学生の頃からの幼馴染みとお山登り🎵 見ノ越から祖谷川源流の谷コースと、ひたすらトラバース遊歩道コースで、次郎~剣山を登りましたよ😃 久しぶりのお山だとの事で、ゆっくりのんびりと会話を楽しみながらのコースタイム六時間コースでした😃 すっきり晴れた剣山😆 息切れしないスピードで、ゆっくりと😊 次郎山頂で、冷や冷やのフルーツゼリーとサイダーで、フルーツポンチをしましたが凄く喜んでくれました😃 剣山山上ヒュッテで、温かいおそばを食べました😃これも喜んでくれて、嬉しかったですよ😃 最初、運動不足と聞いていたので、心配してましたが、楽しんで登ってくれたので安心しました😃 下山後は、ソフトクリーム食べて珈琲沸かして休憩して帰りました😊 初心者さんのガイドは、身が引き締まります😃 山を楽しんでいただける事、それだけて嬉しいので、楽しいお山歩きとなりました😃 ありがとうございます😃 高松に帰ってきて、仏生山温泉に入湯🎵ついでに夕飯も食べてきました😃 山の疲れはないけど、ここの所忙しかったので温泉に癒されてきました😊 リフレッシュ完了🎵