「忘れ物を取りに…」丹沢主脈縦走‼️

2019.06.17(月) 日帰り

DAY 1

先週はどうもおかしかった…喉が痛い、頭痛い、汗かくのに寒い… これは、山の禁断症状に違いない‼️3週間も行ってないからね…‼️ …ってことで、平日強行登山で治してきます👍 この題名…どこかで聞いたことあるぞ…という方もいらっしゃるかと🙌 はい、ゆ◯き師匠のパクリです🙇‍♀️ バッジに手をつけたのは、今年3月から。 それ以前に登頂したことある塔の岳、丹沢、鍋割のバッジ(=忘れ物)を回収しに行かねば…‼️ という趣旨のものです。 私は蛭ヶ岳は未踏だったので、こっちもついでに行っちゃいます❣️✨ 久々だから、ちょいハードなのをやりたいなー、 でも今日は18時前までに戻るというタイムリミットがあり、遠くには行けない…💫 そんな葛藤の中で、バイブル(=師匠の活動日記)からこのコースをチョイスしたわけであります✨ 朝2時起床、 4時45分、表丹沢県民の森駐車場からスタート‼️ ルートも師匠のものを丸パクリ😁 塔の岳→丹沢→蛭ヶ岳→鍋割、と巡って行きます。 もう丹沢は夏☀️😂暑さとの戦いです… 特に噂に聞く、丹→蛭のアップ⤴️ダウン⤵️の連続💦暑くて全然ペースあげられない💦 まあ今日は荒治療なので、バテないようにゆっくりいくか〜笑笑、と開き直る‼️ まあゆっくりでも、心地よく疲れたし🎶 ギリギリタイムリミットにも間に合った😅 満足満足✨✨