梅雨の晴れ間✨大隅の刀剣山と刀剣山大滝へ!

2019.06.17(月) 日帰り

DAY 1

約3週間ぶりの登山! 今回は大隅の刀剣山へ行ってきました! 大隅は御岳しか行ったことなく。 決まってからドキドキ♡わくわく♡ 久しぶりの垂水フェリー✨ 大隅ってだけで、アクセスが…って思ったけど 意外と行きやすいことにびっくり😳✨ 渡渉、ロープや鎖(なくても登れる所も)、梯子、 色々あって楽しくて、さらに刀剣山大滝! この滝が素敵すぎ😊💕 ※連日雨の後は要注意。 この大滝への道、落ち葉ふっかふかで、 グッと踏ん張って進めるとこもあって。 「そーいや去年、三俣山南峰直登でズルったらなぁ」 なんて思い出したら、片足ズルっとww 雑念は捨てましょう。笑 帰りも 「今夜ヨガ行って、あー待ってそろそろ計画立てないとってかどこに行こう」 なんて考えてたら、尻もちは免れたけど ド派手にズルっとww 考え事はやめましょう。笑 集中しましょう。笑 気が向いたり、なにかしらチャンスがないと ついいつ大好きな山へ行っちゃう。。 今回は新鮮だったし楽しかったし、 充実した登山でした♡ どれだけ楽しかったかは、 写真を見てのお楽しみー😊💕笑 それではどうぞ!お付き合いください!

刀剣山 刀剣山大滝✨
「つめたーい!!きもちいぃ〜!!✨☺️💕」
叫んでます。笑
暑くて暑くて、滝汗だっくだく💦
そんな矢先のこれ😭✨
そりゃあ、叫ぶでしょ⁇♡笑
刀剣山大滝✨ 「つめたーい!!きもちいぃ〜!!✨☺️💕」 叫んでます。笑 暑くて暑くて、滝汗だっくだく💦 そんな矢先のこれ😭✨ そりゃあ、叫ぶでしょ⁇♡笑