コメント

• のぼりたい

• hirosy

こんにちわ😊 飯能100名山のピークハント祭りですねー😆 でも全部のお山にちゃんと標識あって嬉しいですね もしかしたら100名山手ぬぐい作った人が責任感で❓付けて回ったのかも😆 ヘビ🐍の上を飛び越えるのもけっこう勇気がいりそうです😆 ロングハイクお疲れ様でした😊

hirosyさん、こんばんは😊 あの山々で山頂標があるのはやはり、手ぬぐい片手に頑張った人がいるんですかね✨ ただひとつ烏帽子山は無かったです。 ヘビジャンプは流木ジャンプほど難易度は高くないですね😁

そうですか❓ 流木ジャンプは失敗してもずぶ濡れになるだけですが😆ヘビ🐍ジャンプ失敗した時のことを想像するとちょっとコワいですよ😆

• キャッツビー

青大将だと思ったので、毒はないと判断して飛びましたね。まむしなら即下山でしたよ😅 まむしは見たこと無いけど。。

• 山と呑みのkaz

ギャッツビーさん、すごい‼️ですな💦 知らないピークがほとんどです😅今度挑戦してみようかな😂アップ⤴️ダウン⤵️が厳しそうで、飯能の山は侮れないですよね😂ブックマーク🔖します💦

• キャッツビー

山と呑みのkazさん、こんばんは😁 私も調べたら知らない山が続々と出たんでもうまとめて行きました。 飯能の山もなかなかやりますよね😅

• にゃんし

お疲れ様でした😄 かなりのロングルートでずいぶん欲張りましたね~🤭それなりにスキルが必要そうなルートで侮りがたし飯能百名山ですね😁 ノボットの看板かわいいですね🎵

• キャッツビー

にゃんしさん、こんばんは😁 確かに欲張りました~✨ 梅雨時なのでうっぷんを晴らすべくロングコースにしちゃいました。 飯能百名山は山登りの勉強になりますね。 楽しみにしてたノボットの看板見て満足でした😄

• とら吉

• nato

イヤー、凄いっ!! 恐らくは、展望も開けず、隠れピークの繰り返し。 ルートも本当にあってるか、半信半疑と・・ 飯能の山々は、高山とはまた違った意味でのメンタル的なタフさが要求されますよね🙋❕

• キャッツビー

natoさん、おはようございます😄 いやー全くその通りです。 飯能の低山はメンタル鍛えられます❗また地図がなければちょっと無理なルートを歩けたのは自信に繋がりましたね😁これぞ飯能の山々です✨

• cairn

• THUMB

キャッツビーさん おはようございます😃 急登続きのロングトレイルお疲れ様でした💦 もう、蛇🐍とかにも気をつけないといけない時期なんですね😅

• キャッツビー

THUMBさん、おはようございます😄 ヘビとか登山道にいても直前まで気が付かないと思いますし、いきなりでビックリしますね。 熊やスズメバチとかもそうですが、本当気を付けねばと思います😅