誰もいない伊豆三山😊

2019.06.16(日) 日帰り

DAY 1

「富士山を見に行こう❗」 初心者3人を連れて伊豆三山縦走。 その内2人は運動不足。 強風吹き荒れる中、ちょっと心配顔。 「まずあの山を登るぞ❗」 大仁駅を降り、狩野川の土手から見上げる城山の大岩壁にビビリまくる3人。  あんな垂直な壁、登るわけないじゃん 「次は葛城山。ロープウェイがあるから観光客で一杯だよ❗」  強風で運休らしく、だ~れもいない。遊具も一人占め。  でも富士山が素晴らしい! 「最後は発端丈山。その後は下るだけ❗」  実はその下りは激下りなのだ。 誰もいない伊豆三山。誰一人とも会わなかった。 最後、一人は膝カクカク。 ちょっとハードだったかな? でも楽しかったようだ。 駿河湾越しの富士山もバッチリ どうやら登山靴を購入するらしい😊

金冠山・達磨山・葛城山 天気の良い日は外に出て運動しなきゃ☀️
気持ちいいです~❗
後は海に向かって降りよう❗
沼津で反省会しよう❗
早く行こう❗
😊
天気の良い日は外に出て運動しなきゃ☀️ 気持ちいいです~❗ 後は海に向かって降りよう❗ 沼津で反省会しよう❗ 早く行こう❗ 😊