神秘の稜線を求めて‼️「中津明神山」

2019.06.16(日) 日帰り

DAY 1

とんでもない稜線の絶景が有ると風の噂で聞きつけて、またまた四国は中津明神山まで、怪我明けのくにさんと共にはるばる行って参りました‼️ くにさんのリハビリ登山を兼ねてやって来たものの、ほぼ直登の激坂激下り、天気が悪いのは承知の上でしたが、歩行距離・累積標高共に短いですが想像以上にきつかったですね😥 頂上までついても、一面のガスガスは変わらず、とりあえず御飯を食べて待ってる間に少し雲が晴れて、一瞬だけでしたが素晴らしい稜線が姿を表してくれました😍 「晴れていればもっともっと綺麗なんだろうなぁ、次回は雑誌山方面から稜線歩きをしたいなぁ」等と考えながらも、無情にも下山時刻が近付いて参りました😥 今回はくにさんオリジナルのマンゴーヨーグルトとマシュマロのソルベにチーズケーキを乗せて、ブルーベリーソースをホイップしたデザートをご馳走になり、その美味しさに満足しながら下山となりました😋