養老山(岐阜県)2019-06-16

2019.06.16(日) 日帰り

DAY 1

これはもう、登山には入らないのですが(笑)、記録用として。 前日まで土砂降りだったので登山は諦めていたのですが、朝起きたら晴れていたので諦めきれずに養老山に行きました。 が、天候もあまり良くないため登山は断念。 雰囲気だけ味わって帰ってきました(๑¯ω¯๑) 新しく買ったTシャツ着れたから満足かな(笑) それにしても相棒のくまくんを撮るの、難しいな〜 景色か、くまくんのどちらかがどうしてもボヤける( ´-` ) 帰りには水晶の湯に入ってきました〜♪ 女性の方はそんなに人もいなくてすごく快適に過ごせましたが、男性は混み混みであまり楽しめなかったようです( ´・ᴗ・`٥ ) 水晶の湯に行くまでにアジサイが咲いていたのは綺麗でした♪近くで見たかったな。(歩いてないのでバスから見ただけ) 次登山できるのは来月になっちゃうかなぁ〜