経ヶ峰(三重県)-2019-06-16

2019.06.16(日) 日帰り

DAY 1

登山と≒山飯探検隊 16人で経ヶ峰へ(^^ゞ のはずが・・・ 天気予報、雨で強風 う〜ん どうしよう、やめますか? 全員「やめな〜い」(笑) 今回のメインでもある パパ のりさん えなちゃん サプライズ誕生日会🎂 場所をおーちゃんが探してくれた、錫杖キャンプ場に変更してコテージを2棟予約👍 メンバーは 先発9人(えなちゃん含む) 後発7人(パパとのりさん含む) 先発組は、 先にコテージにチェックイン サプライズの準備\(^o^)/ けんシェフ、ますみんパティシエを中心に準備開始🎶 時間もあまりない💦💦 みんなでテキパキと準備 さ~後発組が到着です💗 コテージのカーテンを閉め隠れて様子を伺います(笑) 第1弾サプライズ開始🎉 まずはパパに「誕生日おめでとう」 先発組で登場です パパの笑顔(^_-)-☆ 第2弾サプライズ開始🎉 のりさん「誕生日おめでとう」 のりさんのびっくり笑顔(^_-)-☆ 第3弾サプライズ開始🎉 えなちゃん「誕生日おめでとう」 えなちゃんビューティー笑顔(^_-)-☆ 少しグダグダになりましたが みんなで笑顔\(^o^)/ さ~ パーティー開始です 雨や風なんて関係ありません(笑) 翌日1時くらいまでワイワイ 次の日 経ケ峰に登山に行きました 2日間本当に ありがとうございました😍 めっちゃ楽しかったです 登山と≒山飯探検隊 コミュニティメンバー募集中(^^ゞ https://yamap.co.jp/community/detail/2007