コメント

• nonki084

• やおり

このコースは行ってみたいコースです 九重で大好きな山は、稲星です。 このコースも行ってみたいです ところで、マキノと同じ時間に下山したようです 声をかければよかったです 雰囲気が良い、団体さんでした

プレミアムユーザー

同じ時間に牧ノ戸峠に下山したようですね。私達はあれから観光ホテルで入浴して帰りました。

• やおり

続けて何回もすいません コースを見て猪にも稲星にも行かれたんですね この投稿先には惹かれます まずは鳴子までを目標にしたいです 良いところありがとうございます

• おーちゃん

プレミアムユーザー

お疲れ様です! しかし、凄いメンバーですね!鳴子山のあの登りを… 私は今日は法華院温泉から今水まで歩きました。鳴子、稲星のほうがミヤマ残ってるみたいですね。米窪まわりよりも綺麗みたいです。

• うら

団体ですので何人かの登山者には先に行って貰いました。なんとか全員、縦走を完了出来て良かったです(*^^*)

• オム

プレミアムユーザー

こんばんは うらさん🎵 私もこのルートを 登ってみたいと思いました^ ^ 何故って 尾根歩き すごい楽しそう! こちらの みなさん、山岳会のメンバーさんですか?

• うら

はい、そうです。ここの尾根は九重の中でも特に好きです。空に向かって突き上げて行くようなこの感覚は九州の山では少ないように思います。

• オム

プレミアムユーザー

是非 参考にさせていただきたい ルートです! ありがとうございます😊

• こっこ

昨日はお疲れ様でした。 とても素敵な尾根歩きでした。私の中でくじゅうのベスト1かも。秋にまた歩いてみたいですね。

プレミアムユーザー

お疲れさまでした~ 何よりも全員怪我無く歩けて良かったです。 紅葉の時期もいいでしょうね!

• Mamechan

• banff

素晴らしいバスハイクならではのルート選択ですね! 最近行けてないですけど、鳴子好きにはたまりません。 個人ではなかなか難しい価値ある1本ですね!

プレミアムユーザー

ありがとうございます。せっかくのバスなので縦走コースにしました。ログを見るとひたすら北西に歩いています。 鳴子の尾根は良いですね!