ハジメテトザン 三角寺~奥の院道(四国中央市)

2019.06.16(日) 08:59 - 2019.06.16(日) 13:53
Shiozukamine (Tokushima, Ehime)
えひめさんさん物語、山の物語 三角寺~奥の院道に参加しました。 前日の雨の為、足元が滑りやすくて緊張しながらのハイキング。 へんろ道なので、標識も充実しており、また地元の方たちが整備してくれて、歩きやすい道でした。 イベントなので参加者が多くて、長い行列。 4回目のイベントなので、顔馴染みになった山友とご挨拶。 要所要所でガイドさんの説明があり、歴史を垣間見た気持ちのいい一日でした。

三角寺スタート
四国霊場八十八ヶ所、第65番札所。

三角寺スタート 四国霊場八十八ヶ所、第65番札所。

紫陽花がきれい。昨日の雨で元気。

大師堂

道しるべ

樹齢200年位

向こうは高知県

根っこ   こんな根性がほしい❗️

根っこ こんな根性がほしい❗️

岩もデカイ。

滝に出会う。

着いた❗️

別格13番札所の仙龍寺、本堂は二階にでんと。