多度山-2019-06-16身削ぎハイキング

2019.06.16(日) 日帰り

DAY 1

だらけた生活 ひと月半 しっかり育ったこのお腹 72キロをずーっとキープしてたのに77キロ超 ヤバイ! 梅雨空でなんとなく雨降ってるけど重い腰(ほんとに重い)をあげ近くの多度山に はっきりしない空模様でもいつもの🅿️は満車だか反則技でなんとか駐車 CT40分の健脚コースからはいるが一気に登れへん(><) 5キロの重りはかなり効くわ CTいっぱいかかり山頂へ 次つぎ登ってくるハイカーさんはお弁当ひろげ美味しそう🤤 一応食料はもってきたが目に毒 食べたい衝動を抑え30番鉄塔まで鉄塔めぐりの保全路コースへ 瀬音の森コースでは脂身は消化できやんから少しでもアップダウンがある方へいかな 平地は問題ないがほんの少しの登りでも息がきれる しばらく多度山で鍛え直さなあかんようや 黒石尾根から下山 家にかえり体重計に乗るも76.5 そこへ息子が「父の日おめでとう」⁈ (今はおめでとうって言うのかっと疑問)っと封筒を頂く ありがとうっと中味をみると いきなりステーキのマネーカード まだしばらく痩せそうにないわ^_^;