テイネトレイルランニング 2019-06-16

2019.06.16(日) 日帰り

DAY 1

人生初のトレイルランニングのレースに参加! お師匠さんのお陰でゴールまで走りきれました✨ スタート直後は登り登り登り、上級者コースの斜度を延々と登り続けます。 羊蹄山の頂上直下の急登を思い返し、羊蹄山より大丈夫! テン泊で登った蝶ケ岳や燕岳を思い出して、18キロ背負って登る急登より大丈夫! と、自分に喝を入れながら(笑) 延々と続く砂利&舗装の道路は、ボードでナローに滑ってる時の感覚に似てて、気持ちが良かった! カーブは両手を広げて遠心力感じてました。 体力の低さを痛感した最後の階段登り。 30人以上に抜かされた気がする。 両後脛骨筋攣りかけたり、肋間筋破けそうな激痛だったり笑、自分の限界値を見せて貰いました✨ しんどい時程笑顔で❤️😝 自然と元気が湧く感じがしました! アドレナリン全開で空飛んでるみたいに気持ちが良かったり、丸太落ちたら泥んこドボンゲームみたいなポイントがあり、変化に富んだ面白いコースでした! 個人的に年齢性別で5位だったのが、嬉しくって 来年は33キロに挑戦したいなー♬ 2時間19分59秒