360【高塔山】父の日はJR九州ウォーキングであじさい祭りへ👣

2019.06.16(日) 日帰り

DAY 1

父の日だから娘たちが1日一緒に遊んでくれるというので、春初夏編最後のJR九州ウォーキングに家族で参加してきました🚉。 若松駅をスタートして、高塔山のあじさい祭りに行くコースです💠。 娘たちは電車、山登り、アジサイ鑑賞、山でお弁当、虫取り、バスと好きなことばかりで、とても楽しんでくれてました♫。 気持ちのいい気候で、色とりどりのあじさいも沢山咲いてて、のんびり過ごせました😊。 下山してからはプール行って、帰ってからは公園で遊んで、、、ほんと元気な娘たち👧🏻。 朝から夕方まで娘たちとずっと一緒に身体動かして、素敵な父の日となりました☺️。 寝る前、みーちゃんに「今度の休みは何したい?」って聞いたら、「山に行きたい」と即答‼️。ほんと体動かすの好きだね〜(笑) 🔢山行:てつ 360回目 みーちゃん 119回目 ななちゃん 48回目 ⛰ピーク:高塔山124m