2019-06-16 梅田登山口小川と化す

2019.06.16(日) 05:42 - 2019.06.16(日) 11:14
今回も早朝ハイキング。梅田〜葦毛湿原を往復してきました。 前日の豪雨の影響で、いつも安全安心の梅田登山口が小川になってしまいました!いきなりザリガニ発見するし😅太陽が昇るまでは滑り気味でいつもより若干時間がかかりました。ササユリ沢山。 いつもより潤う葦毛湿原は水の流れがキレイで居心地良かったです。 風が強いが空は青く眺望も良かった。帰りは相方と合流して喋りながらの下山。自然の驚異を少し感じるハイキングとなりました。

いきなりザリガニ君がお出迎え

小川。行くのちょっと迷った。

良い写真撮れた

Marmot

• nalgene(ナルゲン) HDボトルケース ブラック

その他

• カラーボトル 広口1.0L トライタンボトル (BLUE)

nalgene

• Endurus Hike Mid Gore-TEX ネイビー

THE NORTH FACE

• BlackDiamondTrail-FemmeBatonrando

• MensGripperGlovesCoyoteSサイズ

OUTDOOR RESEARCH

• レギュレーターストーブST-310

SOTO

Amazonで見る
  • マムート MAMMUT メンズ ソフテック トレッカーズ パンツ

MAMMUT

• ミニポップアップテーブルフィールドホッパーST-630

SOTO

Amazonで見る
  • チタンシングルマグ300フォールディングハンドルMG-042FHR