⛰早起きして象の背に🐘新‼︎スカルパちゃんデビュー戦🥾便石山-2019-06-16

2019.06.16(日) 日帰り

DAY 1

今日は〜早くに家を出て像の背🐘がある便石山⛰までプチ遠出っ!!! もうね。新しい登山靴買っちゃったから、履きたくてウズウズしてた🥺🥾 昨日もかなりの雨だったからドロッドロで登山口までが軽く土砂崩れ🌲 (行こうとしてる人、木が倒れてるから注意ね) 登山口を7時スタート!! 登山道は🌿シダ植物→🌱苔の岩→🚶‍♀️階段地獄。 はい山頂🙌🏻 って感じ😂 靴はめっちゃフィットして良い感じ〜💕 でも今までと硬さも形も違うからバランスの取り方が全然違う🙄早く慣れなきゃね🥾初回でドロドロになっちゃった。 そして登りながら緑の感じが良い写真〜📸 とか思ってカメラで撮ってたのに。 途中でカメラにSDカード入れ忘れてる事に気付きショックウケる😫もう。なんなの?なんて馬鹿なの私。 でも、像の背に来たらビックリっ!🙄めっちゃ景色良い〜💕 海も、山も、街も、空も見える....めちゃ綺麗🥺 それより、何でカメラ使えへんのやぁぁぁ!! 悔しいぃぃ😖😖😖 でも綺麗〜🥺尚更くやしぃぃい。笑 そんな事考えながら岩の上で、たんまり1時間も過ごし、滑りながら下山😑笑 天気も良かったし。 帰りに海鮮丼も食べ🐟 温泉に入り♨️ また良き日を過ごしたなーとしみじみ感じました🤗 さて、次の山行も楽しみ。 早起きするとめっちゃ眠い😪