☔こんな日は☺️♨️温泉でまったりのはずが!

2019.06.15(土) 16:12 - 2019.06.15(土) 16:46
今日は朝から☔本降りの雨 珍しく🚙💭車のバックランプが切れたので、午前中は地下駐車場でバックランプの交換した。 午後になると☔☔雨足も更に強くなり☔☔☔土砂降りになった! 😀そうだ!こんな日は♨️☺️温泉で温まろう~ ☔雨が~ザーザー土曜日•*¨*•.¸¸♬︎ 😃ボクはひとりで~♪😇♪~♨️ 🚗³₃秩父の♨️温泉目指してる~ 1時間程♨️☺️温泉に浸かって!さぁ~出ようと思ったその瞬間! 2、3歩いて🥵脱衣場の床に倒れ込むオッサン!(/ω\)ハズカシーィ 🤓お客さん大丈夫ですか~ 🚑救急車呼びましょうか~ ☺大丈夫です。すぐ治りますから~ 🤪それよりパンツ取ってくれ~ 🥵それと自販機で炭酸が飲みたい~ 😅皆さん♨️長湯には気を付けましょう! 🤣ツイに😇お迎えが来ちゃったかと思ったよ~ 🥵オチマイ!

♨️☺️薬草花悦の湯、丸山鉱泉

皆さん♨️☺️長湯には気を付けましょう!

🤩露天風呂から見える武甲山

😅右のバックランプが切れてる。

😲切れた序に🎆爆光のLEDに交換する事にした。

😀左がハロゲン右が爆光LED、序にナンバー灯もLEDに交換しました。

🤩交換完了~夜間のバックカメラの映像が鮮明になりました。(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

🤓サムスンの4014チップ搭載の45発!かなりの爆光です。

🤩ハロゲンと比べるとこの違い