ぼっちで高ボッチ山

2019.06.15(土) 日帰り

DAY 1

今日は荒天予報なのでお山はお休み 今週の予定を立てるためにのんびりと過ごしていたのですが…小雨になり時折やむ時間も! どうせ近くにいるのだからとガスガスなのはわかっていたけどレンゲツツジの咲く高ボッチ山へ こんな日でもやっぱり他にも人がいました(^^)   ちなみに山頂まで400m 整備されていてクロックスでも歩きやすい♪ 本来ならば…山頂からは絶景が広がっているのですが…もちろん何も見えません(u_u)  まぁでもガスっててもレンゲツツジが逆にいい色❤️ そして、水玉たちが可愛かったです♪ まわって帰ってきてみると駐車場には私だけ 高ボッチでぼっちとなりました(笑) 景色がいい時にまた来たいと思うのですが…天気がいいと山に行っちゃうからなかなか寄れないんですよね(u_u) 思ってたよりも国道からの道は狭いし(^^;) 夜景でも見に来ようかな♪