【100日目】五島列島ありがとうッッ🌠👀-2019-06-15

2019.06.15(土) 日帰り

DAY 1

どもっ、こんにちわ、マリィーンッッ⚓ 大好き、廣ちゃんっす✨👀 本日❕ヤマッパーの皆様が背中を押して イタダキ続けてくれたおかげで、無事に 100日目を迎えると同時に五島列島の 九州自然歩道を完全制覇できましたッッ 😆シャーキター 皆様、本当にありがとうございます🎌🙇‍♂️🎌 今日は、 朝早くに、鬼岳を制覇しましたが、生憎の 突風付きの霧雨。。。(´ε`⚡) ですが、船には無事に乗れ、福江👉有川👉佐世保までなんなく行けました😭アンシーン そしてなんと奇跡が、、、Σ(Д゚;/)/✨ 有川から佐世保に船が出港した時には、 太陽と青空が出てきていて、海も穏やか、風も完全に止んでくれていたのです (゚Д゚⚓)ナントモ 五島列島は最後はSTANDを笑顔で送り出してくれていた事にさらに背中を押された 気持ちになりました(b o・ω・o)b 過酷な気候、長く辛い峠、 険しい山の縦走、そしてなにより太陽と 同じあったかさのハートを持つ、五島で 助けてくださったすべての 方々に捧げます。。。 ありがとうございましたぁぁぁ🙇‍♂️❗❗❗ 必ず、ゴールして見せますった見せます ので、また一年後に無事にてっちゃんと 面白度を増して、遊びに来ますネ❕🤘👀 佐世保に着くと、久しぶりに目にする 高いビルや車のクラクションにビビり ながら歩いていました笑😂笑 さすがに、シティーブランクが僕ら2人に 発生してます🏙️💦💦 明日、明後日としっかり佐世保で五島の 旅の疲れをとる為、お休みイタダキます😉 さぁて、残りの長崎もゴリバチ頑張り、 熊本を目指すぞいど🦁🎵 さらにさらに、漫才に磨きをかけてく戦いもしマリィ~ン⚓✏️⚓ それでは、STANDへの引き続きあたたかい ご声援の程、何卒宜しくお願い致します‼️