白馬五竜 高山植物園🌼親子ハイキング(*^^*)

2019.06.15(土) 日帰り

DAY 1

先週に引き続き 今週も☔の土日😓 何をしようか… ネットで色々見ていたら、白馬五竜高山植物園では、6/15からゴンドラ&リフトの夏営業を開始するらしい🙄 ゴンドラで登って、植物園を見るだけなら 雨が降っていても🆗👌 帰りに温泉♨️やショッピングを楽しめる(・ω<)☆ 高山植物園openとはいえ、あいにくのお天気… 混雑もなく、のんびりお花を観察してきました(*^^*) お花観察のあとは、ランチ&温泉♨️ そして、好日山荘でショッピング🛍️ 次男君は、ヴィクトワール・シュヴァルブラン・村男III世キューピーコラボ(白馬村ゆるキャラ) ストラップをお土産に、大満足😉 それにしてもゆるキャラの名前が長すぎて、覚えられない… 本日 唯一の心残り(ーー;笑 明日も☔かなぁ🙄 青空が恋しい〜(о´∀`о)