コメント

• よしりんです

お疲れさまでした❗ 私も小学生の時に戦場が原行きました~

プレミアムユーザー

コメントありがとうございました☀️ 戦場ヶ原は小学校の遠足コース(社会見学コース⁉️)になってるんですね😊 全く知りませんでした💦 数百人の小学生に会いましたよ😅

• おかぴ

熊本帰っても忘れないでくださいね~😄

プレミアムユーザー

おかぴさん、ありがとう😂 忘れませんよ👍 帰っても山には行くので、たまには日記も読んでね😉

• おかぴ

了解しました。🙆 帰熊できるなんて、おかぴにとっては羨ましい部分もありますね 😄

• *ジャスミン*

この時期から戦場ヶ原はキモイいいですね(´▽`)まさに森林浴󾬍マイナスイオン 温泉も鉄分豊富で疲労回復度満点(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ おつかれ山でした( *^艸^)

プレミアムユーザー

ジャスミンさん ホントに気持ち良かったです😂 新緑にマイナスイオンに癒されて、温泉♨️にも癒されて、行って良かったです👍 もうすぐ関東から居なくなるので、頑張って行ってきました😃

• でかたる

• ひでしん

• ハド

奥日光散策お疲れ様でした。 YAMAPに上げてないけど、自分も3月に、戦場ヶ原を歩きましたよ🚶‍♂️ 雪の中も良かったけど、新緑の中を歩くのも良いですね😊

プレミアムユーザー

戦場ヶ原は、今は新緑で良い季節ですね~👍 めちゃ気持ち良かったです😂 湯滝ではマイナスイオンのシャワーが凄かったです😃 気温が少し低かったせいもあって汗もかかずにすみました😌

• ヒロミ

気持ち良さそうですね。 熊本に行ってしまうんですね。ちょっと残念ですが、またいつの日か、また会いましょう。

プレミアムユーザー

ハイキングは滅多にしないんですが、ハイキングの中でも、今回は特に良かったですね😉 それに今回は温泉♨️という目標がありましたから😅 今後は実家のある九州に戻っちゃいますが、また機会があれば一緒にお山に行きましょうね😉