遠征3座目は男体山-2019-06-14

2019.06.14(金) 日帰り

DAY 1

ここも手強い山 羊蹄山並みでしょうか ここでも先に単独になり進みます 岩場ありで修験道の道でしょうね‼️ どんどん抜いてもつかない 頂上が見えた時はものすごく嬉しいけど赤土で足元がズルズル滑ります‼️ 先に頂上到着~もう少し早かったら富士山見えたようです残念 写真撮ってたら、ほろしりさんや後からSさんもあがって来ました。ゆっくりして又1人下山 途中、若い三人組に会いました 一緒に下山していいかなと聞いたら、いいよ👌 若者男性二人は後ろから 私と彼女はたんたんと下ります 彼女地元の方でした おしゃべりしながら色々な🌸や山の参考になることを聞いて 明日が停滞ならクリンソウ見に行って下さいと~ 又の再会を約束して別れました‼️ ほろしりさんにこの情報を教えたら行ってもらえそうなので 停滞してもハイキング出来そう