愛宕山 早朝ウォーキング4時12分頃 家を出て愛宕山科学館展望台まで行って来ました(往復8km強)

2019.06.14(金) 日帰り

DAY 1

おはようございます、今朝も3時57:分の目覚ましで 目を覚まし 起きて窓から眺める甲府盆地は雨も止んで 気持ち良い朝ですが曇り空です。 4時02分血圧計131/87脈拍67を快傑健康手帳に記入 身支度して4時012分頃 外に出て寒暖計を見ると19度と 清々しい朝です。 飯豊橋に来ると北の空は明るいが東には黒い雲が有ります 甲府駅南北通路を通り よっちゃばれ広場には昨日から 楽市楽座と書かれたドーム型テントが設置され15日~17日 「家族四人で投げ銭の野外劇で全国旅する」野外劇団 楽市楽座が甲府公園15日(土)~17日(月)18時半開場・ 19時開演します(興味のある方は是非ご覧に成って下さい) 愛宕山科学館展望台5時00分に到着したが周囲は雲に覆われ 富士山や南アルプスを見る事は出来ません、体操・スト レッチしているとウォーキング仲間が挨拶して帰っていき  自分もストレッチを終えて下山 途中で道路にに座っている サスケを見つけカメラを近づけてもおとなしく座っています 遊亀通りを通り千秋橋経由自宅 AM6時20分頃到着 歩数11.500歩でした