出勤前にサクッと御坂黒岳

2019.06.13(木) 日帰り

DAY 1

先週の木曜日は梅雨前の晴天狙いで有給休暇を取得し、甲斐駒周回コースにチャレンジ😉なんと今週も木曜日だけ晴れの予報☀さすがに2週連続では休めない🤔でも、貴重な晴れ間に仕事してたら、「あ〜、今日山に登れば最高だっただろうな〜😔」となるのは目に見えている👀さぁ、どうするユージ❓ 閃いた🌟仕事前に登ればいいじゃん❗登山も仕事も両方やっちゃえばいいじゃん❗ ......ということで、出勤前の早朝登山にチャレンジ👣 では、どこに行くか❓第1候補は大弛峠からの金峰山🌄日本百名山を踏んでからの出勤なんてカッコいいし、1度大弛峠から歩いてみたいから......😉でも、それをするには1時には起きなきゃならないし、下山後も時間がタイト😩仕方ない、我がホームグラウンドしかないか🤔......ということで御坂黒岳(山梨百名山)に決定❗ 家を出るときは小雨🌂登山開始時は少しガス😨でも、気圧配置からは間違いなく晴れる❗そう信じて歩く🚶暗闇に光る獣の目や、何かの咆哮にビビりながら、テンションを上げるために「ザ・リーサルウェポンズ」を聞きながら頑張りました😋 https://youtu.be/dV1c4lGxlpM 結果は写真のとおり❗最高でした🎉 仕事も山も頑張ります💨