泣きっ面にヒル🥺💦(大倉→塔ノ岳→作治小屋経由→大倉)

2019.06.12(水) 日帰り

DAY 1

寝不足要注意⚠️ 会社絡みと言うか私的な事と言うか色々と考えていたら、前日2時間しか寝れず丹沢へ😴 何とも身体が重い状態からのスタートだったので、ゆっくりと塔ノ岳へ向かい三時間ちょっとで登頂出来たので🙆‍♂️ ただ登頂後の疲れが半端無く、、、 ここでもゆっくりと昼飯のうどんを作り完成🙆‍♂️ やっぱり山飯は最高だ‼️‼️‼️ っと気を緩めた途端に何故か鍋を手放してしまい、うどんを地面に撒き散らす羽目に🤯 ここからはヤケッパチ🔥 水洗いして完食です😤 今日はダメな日だから早めに下山し、、、 ちょっと眠くて顔を洗おうと沢に寄ったら、今度はヒルが登山靴🥾に十数匹這いずり回っているじゃ無いですか⁉️😨 もぅ数が数だけに気持ち悪いしか表現が見つかりませんでした😑 寝不足から始まる悪循環⚠️ 本日の教訓です☝️ ただ悪いなりにも調整しながら山行が出来た事は🙆‍♂️です😊笑

活動の装備

• カシオ(CASIO)