コメント

• なるこ

プレミアムユーザー

素敵です。 お山も花もとり天も😆 青空じゃなくても映えてましたよ✨

• ken2525

なるこさん、ありがとうございます😊 景色がすべてを映えさせてくれますね😊 久住に行けただけでも感謝です😅

• ichi63

プレミアムユーザー

ようこそ大分へ😆 ちょうどいい時期に来られましたね🌸 ツアー直後に出勤とはお疲れ様です(゚´Д`゚)゚。 私もいつか六甲山目指し、弾丸フェリーツアー🚢をやってみたいと思いました☺️

• ken2525

ichi63さん、おじゃまいたしました🙇🏻‍♂️ 大分最高でした💯 ゆっくりと由布岳や湯布院温泉にも行きたかったです😓 神戸はバスと電車で移動出来ますし、山からの街並みや、有馬温泉を楽しめますよ❗️弾丸では難しいですが、姫路城も見てもらいたいです😃

• ichi63

プレミアムユーザー

そうなんですね^_^ 姫路城も行ってみたいですねー🏯

• kumi

弾丸ミヤマお疲れ様でした🌸 私も同じ頃下山したので、お会いしたかもしれませんね。帰りピーカンでしたね😅 また九重連山にお越し下さい〜! ※九重インターで降りた場合は、下道を大分方向に少し行くとローソンがあります。 湯布院インターで降りた場合は、途中の水分を左に飯田方向に進むとコンビニはありません。 水分を右に日田方向に進むと↑同じローソンがあります。

プレミアムユーザー

kumiさん、ありがとうございます🙇🏻‍♂️ 下りたらピーカンは、あるあるでしたね😅でも、九重を満喫いたしました❗️ レンタカーのナビ通りに走ったので飯田方向からレストハウスにむかったんだと思います失敗しました😓 次は、坊ガツルのテン泊に憧れてます😁

• korokoro

弾丸ツアーの行き先は、まさかの九州だったんですね~✨😆 綿密なスケジューリングと、段取りのお陰ですごく充実した内容ですね(*/□\*) そして一面のピンクに萌え~😳🌸 カッコいい山容に一面のピンク、まさにギャップ萌えです😁✨

プレミアムユーザー

korokoroさん、こんばんは🌕 この時期のレポがミヤマキリシマ祭りになる訳が分かりました🌸凄いですから😅 写真ではお伝えしきれません🙇🏻‍♂️

• 岳ちゃん

わ〰️💕九重のミヤマキリシマ🌸見に行かれたんですね~ お山まるごとピンク💖なんて素敵すぎます☺️ 🚢お値段もステキ 要体力ですが・・・😓 私もいつか行ってみたいです😊

プレミアムユーザー

岳ちゃん、ありがとうございます🌸 九重連山って凄いって思いました❗️関西やアルプスなんかと全然違います😳 🚢は翌日の仕事の関係で個室にしました。おかげで爆睡してました😴 紅葉もすばらしいみたいですよ😁

• ナンシー

kenさん、弾丸フェリーで、お疲れ様でした😊 わたしも、これ調べたんですけど、遅足では無理っぽい😊💦 すごく素敵な景色ですね❤️ 今年は絶対行きたいと思ってたのに、やはりチャンスを逃してしまった☹️ 虫は大丈夫❓

プレミアムユーザー

ナンシーさん、こんにちは😃 扇ヶ鼻まででも、しっかり🌸楽しめますよ❗️時間に追われない遠征にするなら、普通にフェリーに乗るのが良いですよ😊 虫は全然大丈夫でした🙆‍♂️