弾丸遠征❗️久住山ミヤマキリシマ

2019.06.12(水) 日帰り

DAY 1

弾丸フェリーを利用してミヤマキリシマ 最盛期の久住山に行ってきました😁 九州遠征の現地滞在時間は11時間です😱 姫路からの行程は、 19時発のフェリーサンフラワーに乗る為に六甲アイランドまで🚗で移動、そして港にデポして徒歩で乗船。 11時間の船旅は明石海峡大橋を眺めてからお風呂と適度なアルコールを楽しみ、よーく眠ったら九州大分港に6時入港です🚢 大分港に予約配車していたTimesのレンタカーに乗って、牧ノ戸レストハウスを目的地にしてGOです🚗 ・弾丸フェリー🚢は、現地0泊日帰りが条件で、特別料金往復1万円です😳

九重山(久住山)・大船山・星生山 翌朝、大分港に入港
船旅はいーですね😊
アルコール飲めるし🍺
お風呂もあります♨️
ぐっすり寝てる間に目的地に到着😊
車移動では絶対無理です😓
そして往復1万円❗️(差額ルーム代は別途)
翌朝、大分港に入港 船旅はいーですね😊 アルコール飲めるし🍺 お風呂もあります♨️ ぐっすり寝てる間に目的地に到着😊 車移動では絶対無理です😓 そして往復1万円❗️(差額ルーム代は別途)
九重山(久住山)・大船山・星生山 明石海峡大橋と朝日☀️
現実に帰ってきました😅
6時30分に神戸着で、
そのまま仕事に行きます😱
夢が覚める瞬間です😭
ミヤマキリシマ最高でした🌸
温泉も入りました♨️
とり天もだご汁も食べました😁
 水と食料は高速に乗る前に買う必要がありましたが…😓
明石海峡大橋と朝日☀️ 現実に帰ってきました😅 6時30分に神戸着で、 そのまま仕事に行きます😱 夢が覚める瞬間です😭 ミヤマキリシマ最高でした🌸 温泉も入りました♨️ とり天もだご汁も食べました😁 フェリーも快適だったし、なんもかも計画どおりの💯です❗️たぶん🤣 水と食料は高速に乗る前に買う必要がありましたが…😓